☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

おしゃれなスパークリングワインカクテルも登場!試食会第3弾☆八丁堀の人気店☆Dining Bar Tokyo

Dining Bar Tokyoバーテンダー
おーけいです!!
f:id:dbt0903:20180614121626j:image


昨夜、7月の新メニューをみんなで選ぶ試食会が開催されました!!!
毎回大好評♪♪
前回の様子はこちら☆
https://dbt0903.hatenablog.com/entry/2018/05/18/085017

今回は7月の限定メニューということで、熱い夏にぴったりな料理が目白押し!!

前菜、メイン、締めから各2品ずつ☆
毎度のことながら、どれが新メニューとして選ばれても遜色ない絶品料理の数々!!

☆前菜 1品目☆
『夏香る香味豚しゃぶ』
f:id:dbt0903:20180614121655j:image

夏の定番といえばこれでしょう!!
さっぱりとした豚しゃぶは暑い日にぴったり♪
一口サイズに盛り付けられていて、見た目にも爽やか~☆

☆前菜 2品目☆
『トロっと卵のパリパリポテトサラダ』
f:id:dbt0903:20180614121731j:image

焼きチーズと温玉が乗っていて、見た目にもすごいインパクト!!
黄身がとろける瞬間に食欲が溢れます♪
ポテサラのイメージを一新する一品☆

☆メイン 1品目☆
『夏野菜とイカのオーブン焼き』
f:id:dbt0903:20180614121752j:image

アンチョビソースが抜群!!!
イカの旨味を引き立てますね♪
夏野菜もたくさん入ってて、女性に人気が出そうなメニューです☆

☆メイン 2品目☆
『マグロステーキ夏のさっぱり梅ソース』
f:id:dbt0903:20180614121815j:image

表面に焼き目をつけ、中はレアな状態で提供されます♪
2種類の梅ソースが食欲を引き立て、食欲がなくなりがちな夏にぴったりなメイン料理ですね!

☆締め 1品目☆
『タコの炊き込みご飯』
f:id:dbt0903:20180614121842j:image

タコの旨味が染み込んだごはん!
タコの食感がいいですね☆
たくさん食べた後でもペロリといけちゃう夏の新定番になりそうです♪

☆締め 2品目☆
『ボリューム満点オムドリア』

f:id:dbt0903:20180614121904j:image

鉄板の鉄板メニュー!(笑)
トマトベースのドリアを卵で包みこんだ至極の一品!
美味しい×美味しい=めちゃくちゃ美味しい♪♪
個人的にナンバー1のメニューでした☆

通常メニューには無いお酒も提供されました♪
カラフルなワインカクテルたち☆
f:id:dbt0903:20180614121928j:image

白のスパークリング×本気柚子酒
この組み合わせが飲みやすくて、美味しい!!
f:id:dbt0903:20180614121953j:image
f:id:dbt0903:20180614122014j:image

本気柚子酒本気梅酒は、通常メニューとして提供しています♪
東京では当店含めて2店舗でしか味わえないというお酒です!

今回も終始盛り上がった試食会♪
気になる投票結果はインスタで発表されます\(^o^)/
お楽しみに~♪
https://www.instagram.com/diningbartokyo/

f:id:dbt0903:20180614122058j:image


はやくも7月が待ち遠しい!!

『東京駅から歩いて行ける隠れ家的なBAR』へ、
是非お越しくださいませ☆

---------------------------------
平日の夜は、17時から23時まで元気に営業しております☆
土日は貸切営業のみです☆

詳しくは食べログで♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/
---------------------------------

OK!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ