☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

美味しすぎる!?☆試食会第2弾☆6月の限定メニューが決定しました(≧▽≦)

Dining Bar Tokyoバーテンダー
おーけいです!!(>∀ <o)/

f:id:dbt0903:20180518084020j:image

先日、6月の新メニューを決める試食会が開催されました!!!
前回の試食会も大盛り上がりでしたね♪
その様子はこちら☆
https://dbt0903.hatenablog.com/entry/2018/04/20/175855

今回はそれを上回る盛り上がり\(^o^)/
参加されたお客様からも、
「美味しい料理をたくさん食べられて幸せ♪」
「自分の選んだ料理がメニュー化されるの楽しい!」
「珍しいドリンクも飲めて最高♪♪」
との嬉しいお声をたくさん頂きました(//∇//)

試食していただいた料理は全部で6品☆
前菜部門、メイン部門、締め部門から各2品がノミネート☆
なんと!
100品以上もの候補から厳選された6品とのことです!!!
キッチンスタッフの努力の結晶ですね♪♪

まずは前菜☆
1品目は『あつあつカプレーゼ』♪
f:id:dbt0903:20180518084030j:image
カプレーゼを焼いたらこんなに美味しいの!!?
この発想はなかった〜ヾ(*´▽`*)ノ
チーズがとろ〜〜りと伸びる瞬間の興奮がやばいです(笑)

2品目は『肉みそタコス』♪
f:id:dbt0903:20180518084047j:image
衝撃的な美味さ(*´∇`*)♪
味に妥協しないオーナーも「タコスってこんなに美味しいんだ!」と大絶賛!!
具材を自分でマキマキするのも楽しい♪♪

続いてはメイン料理☆
3品目は『豚肉の南蛮』♪
f:id:dbt0903:20180518084054j:image
見るからに美味しそうですよね(笑)
チキン南蛮はよく食べますが、豚肉の南蛮は初体験♪
ごはんが欲しくなる肉料理です(^-^)v

4品目は『豚肉の西京焼き』♪
f:id:dbt0903:20180518084121j:image
メイン部門はポーク対決となりました!!
日本人が大好きな味付ですね♪
スダチをしぼるとサッパリして絶品です(ρ≧□≦)ノ

最後は締めのお料理☆
5品目は『鯛めし 茶づけ』♪
f:id:dbt0903:20180518084136j:image
めちゃくちゃ美味いです(笑)
説明不要!これで締めずしてなにで締める!
お出汁は10種類以上から選ばれた至極の一品です☆

6品目は『和風スープオムライス』♪

f:id:dbt0903:20180518084150j:image
こちらも美味いに違いないビジュアルですね(笑)
ふわふわ玉子と牛肉の味が効いたごはん☆
和風スープを絡めて食べるとスプーンが止まりません(*'ω'*)

試食会では珍しいドリンクも提供されました☆
青いのはなんと日本酒です(ρ≧□≦)ノ
色鮮やかなお茶も登場し、お酒の飲めない女性からも喜ばれていました♪

f:id:dbt0903:20180518084222j:image

気になる投票結果はインスタで発表\(^o^)/
どれが選ばれたんでしょうか〜♪
https://www.instagram.com/diningbartokyo/

f:id:dbt0903:20180518084248p:image

6月が待ち遠しいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

『東京駅から歩いて行ける隠れ家的なBAR』へ、
是非お越しくださいませ☆

---------------------------------
平日の夜は、17時から23時まで元気に営業しております☆
土日は貸切営業のみです☆

詳しくは食べログで♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/
---------------------------------

OK!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ