☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

ハイ!ち〜ず!Dining Bar Tokyoへの道順はこちら☆YouTuberチアキノコさんとコラボしました(●´ω`●)

こんにちは♪
八丁堀を元気にするお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです♪

 

そろそろ夏.:*が近づいてきましたね♪
ダイニングバートウキョウでも夏メニューを始め、夏準備が始まっています☆
f:id:dbt0903:20180619123720j:image

f:id:dbt0903:20180619123801j:image

 


ところで当店ですが、公式ホームページでは
「東京駅からちょっと行くと出会えるバー」とうたっています。

ぐるなびMapはこちら★
↓↓↓

Dining Bar Tokyo 地図・アクセス - ぐるなび


でも、

”ちょっと”・・・って実際はどのくらい?!

って思いますよね!笑

 

そんなあなたの疑問にお答えします!!

 

なんと〜〜!!
Youtuberチアキノコ」さんが、
東京駅からダイニングバートウキョウへの道順
面白く、楽しく、紹介してくれました〜〜(≧∀≦).:*+

 

その動画はこちら・・・☆
↓↓↓
ハイ!ち〜ず!

youtu.be

地図アプリと依頼人との仲良し(?)競走をお楽しみください。笑


そして!!
映画の予告風にカッコよく☆
Dining Bar Tokyoのムービーも作成いただきました〜〜(≧∀≦)
↓↓↓
『Dining Bar Tokyo』

youtu.be

 

こちらにちらっと出てきているグランドメニューのハンバーグ前菜・・・☆
実は別の動画でご紹介いただいてます(≧∀≦)
その様子はまた別の機会にご紹介します☆


こんなにいろんな動画が撮れちゃうなんてすごいですね〜!!
撮影も編集も出演まで!!
Youtuberの実力を目の当たりにして感動です!!

 

私もこの予告を見てお越しいただいたお客様が、
さらに期待以上のご満足いただけるよう、精進します♪


**:.本日も八丁堀から感動をお届けします.:**

ななぴー☆

ダイニングバートウキョウのぐるなびページ

r.gnavi.co.jp