☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

女子会にいかが??✨おすすめの7月限定メニュー始まってます♪

こんにちは!
八丁堀から元気を届けるお店といえば!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

ワールドカップ!!
ついに決勝まで来ましたね✨

フランス、クロアチア!!

 

実力、チームワーク、運、士気、色んなものが掛け算になり、最後まで何が起こるかわからない!!
だから面白いですよね😆

 


さて、ななぴーも書いていたように暑い日が続きますが、そんな暑さに負けない!!

しかも女子会にぴったりな7月の限定メニューが始まっております✨

 

試食会の激闘を勝ち抜いた限定メニュー3品をご紹介いたします♪

 

 

1.トロッと卵のパリパリポテトサラダ

f:id:dbt0903:20180712043413j:image

 

普通のポテトサラダとは一味も二味も違います♪

なんと言っても、このおしゃれな見た目✨


味はもちろん、見た目もいいと女子はテンション上がりますよね😊
インスタ映え間違いなし!笑

 


2.夏野菜とイカのオーブン焼き

f:id:dbt0903:20180712043433j:image

 

夏は暑くて食欲が出ない…

そんな女子必見✨

夏野菜とイカとアンチョビソースのトリプルコンビネーションが絶妙!!

 

食欲が戻って来た!!そして止まらない!そんな声もちらほら…笑😊

 

 

3.タコの炊き込みご飯

f:id:dbt0903:20180712043452j:image

夏といえば海!!

海といえば海鮮✨

イカの次はタコさん登場〜😍

 

炊き込んで美味しくないわけがない!!

女子会のシメにぴったりな1品です♪

 

 

ぜひともお気軽に、ご来店お待ちしております♪

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/