☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

ワールドカップの楽しみ方♪ イニエスタのワインで盛り上げよう!!

こんにちは!
八丁堀から熱狂をお届けするお店といえば!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

 

ついに〜!!
ワールドカップ開幕しましたね!!

4年に1度のこのときが来ました!!

 

試合日程はこちら♪

https://www.asahi.com/sp/worldcup/schedule/


例年よりも期待されていないからこそ、

負けん気をみせてくれると信じています!!笑笑

 

 

ワールドカップが来ると、

4年前は何してたっけ?

4年後はどうなってるかな〜??

と、想いを馳せて…わくわくします♪

 

そして、同時に寝不足になる時期でもあり笑笑

こんなときは、会社を上げて応援したいものですね♪

 

 

さて!!

ワールドカップの楽しみ方って、人それぞれですが、どんなものがあるでしょう??

今回は3つ、挙げてみました♪

 

 

まず!!

1.パブリックビューイング

これはもう!!

実際に試合を見ているかのように盛り上がりますね♪

 

選手の残像が見える気がする…!!笑

会場全員とハイタッチしたいくらい、テンション上がります☆

 

 

2.スポーツバーにいく

飲みながら、気軽に見れるのがいい♪

気づけば隣の席の方とも意気投合!

知らないうちに輪が広がるっていいですよね。

 

おつまみも、お酒も楽しみながら♪

普段のお酒がすこぶる美味しい気がするほど、盛り上がりますね。   

 

 

3.お家でまったり

マイペースに見たいひとに!! 

 

ちゃんと試合を楽しみたいサッカー好きは、家でじっくりしっかり観る方が意外と多いかもしれませんね☆

 

ただ、ゴールの瞬間は、近所の家から奇声、歓声が聞こえてくるかも…♪笑

 


いかがでしたでしょうか??

いずれにせよ楽しんだもん勝ちなので、どうせなら盛り上がっちゃいましょう☆


そして、当店は、な、なんと!!
イニエスタのワイナリーで作られたワインもご用意しております♪


ぜひともお気軽に、ご来店お待ちしております(о´∀`о)

 

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/