☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

「アスリート食堂」に行ってきました♪♪

こんにちは♪
八丁堀で一番の感動を生むお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです(≧∀≦)

 

最近はの寒暖差が大きいですね!
みなさん、体調など崩されたりしていませんか?(*´∀`*)


仕事や環境が変わる時期でもあり、
季節の変わり目でもあるので、
しっかり食べて、寝て、元気に過ごしましょう〜〜☆

 

そんな時にぴったりなお店に行ってきました!!
その名も「アスリート食堂」!!

f:id:dbt0903:20180417123253j:plain

 

私が行ったのは竹橋駅にある「鹿屋アスリート食堂 本店」でした♪

tabelog.com

 

アスリートな人たち向けの、
高タンパク低カロリーのお店なのかしら・・・と思ったら、
ものすごく栄養バランスが考えられたメニューのお店☆

栄養価やカロリーが書かれたメニューから、
主菜、副菜を選ぶようになっています(о´∀`о)

お店の入り口の左にあるのがメニューです♪

いろいろあって迷います!!笑

 

チョイスしてみると、結構一つ一つがボリュームがあって、
味は薄めで素材の味が楽しめます(o^^o)
体に良いものを食べているなぁ〜という感じ!

 

お値段も1000円以内でお手頃で、
いろんなメニューがあるので、
他のおかずも食べてみたい〜!!
また行きたいお店になりました♪
ごちそうさまでした☆


いろんなメニューといえば!!

DiningBarTokyoでは、

5月から毎月新しいメニューが登場します!!\(//∇//)\

 

何度来ても楽しんでいただけるよう、私も精一杯頑張ります.:+☆


本日もご来店お待ちしております♪^ ^

 

ななぴー♪

 

Dining Bar Tokyo(ダイニングバートーキョー)(八丁堀/ダイニングバー) - ぐるなび