☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

日本橋名物!!締めにぴったりの『とうめし』♪

Dining Bar Tokyoバーテンダー
おーけいです!!(>∀ <o)/

八丁堀から情熱をお届けします!!

最近はたくさんのお店に足を運んで勉強してるんです(≧▽≦)
そんな時に出会った衝撃的な一品!

f:id:dbt0903:20180417122246j:image

みなさんこれ何かわかりますかー??
めちゃくちゃ美味しそうじゃないでしょうか!!

その名も、、、『とうめし』!!!

日本橋にある有名なおでん屋さん『お多幸』の人気メニュー♪

お店はこちら☆日本橋 お多幸本店』
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/top_amp/

おでんのおつゆをたっぷりかけた茶飯に、
じっくりと煮込まれた豆腐がのったごはん!!!ヽ(≧▽≦)ノ

シンプルイズベスト☆

ランチでは『とうめし定食』もあるんです(*´∇`*)♪

夜はまだ少し肌寒い日が続きます☆
心も体も温まる一品♪
是非ともご賞味ください(*^^*)

OK!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ