☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

2018年ラスト!試食会メニュー年間チャンピオン決定戦開催♪

12月の試食会はいよいよ本日開催!!😃

 

前日の、キッチンスタッフたちの仕込みの様子をご紹介します♪

 


今回の試食会は、

 

「2018年試食会メニュー年間チャンピオン決定戦👑」

 

となりました!!!

 

先月から、お店に設置されていた「投票箱」にリクエストが多かったメニューが再度登場します!

 

みなさん、たくさんの投票をありがとうございました♪

 

 

2018年の締めくくり✨

 
さてさて、なんのメニューが登場するのでしょうか?!

(・・・ともったいつけますが、最後にネタバラシもあるのでご安心ください😚)

 

ーーーーーーーーーー

こんにちは♪
八丁堀から元気と感動を届けるお店
DiningBarTokyoのホールスタッフななぴーです🌺

 


いよいよ今年最後の試食会が始まります♪

 

 


ーーーー昨日の営業終了後ーーーー

 

キッチンは仕込みでにぎやかです🌟


私はホール担当なのですが、

料理長の許可をいただいて仕込みに潜入しております😎✨

 

仕込みから、明日のメニューを想像してみよう!!

という魂胆です♪

 


さて、スタッフたちが切っているのは・・・

f:id:dbt0903:20181219004650j:plain

 

玉ねぎ!!

 

 

うーーん、これだけでは何のメニューなのかわからない!笑
そして、目が痛い・・・😂

 

涙をこらえながら、美味しい料理を作ってくれるキッチンスタッフに感謝です♡

 

 

 

次は・・・

f:id:dbt0903:20181219005115j:plain

 

レンコン!!

 

あっ!これは、記憶に新しい感じがしますね♪♪

私の大好きだったあのメニューが出るのかも!!😍

 

 

f:id:dbt0903:20181219005202j:plain

 

そして、分厚い豚肉〜〜!!

 

あ・・・もしかして、今年一番の注文数を誇るというあのメニュー✨では?!

 

 

f:id:dbt0903:20181219005301j:plain

 

真っ赤なトマト🍅

 

これも大ヒントですねっ♪

 

 

f:id:dbt0903:20181219005356j:plain

 

そしてたくさんの鶏肉!!


鶏肉メニューもたくさんありましたからね〜🐓

でも、どれもおいしかったから、何がきても楽しみです✨

 


みなさんは「あれだ!」と思い浮かぶメニューはありましたか?🤗

 

 

 

※ネタバラシ

↓↓↓↓

 

 

・月見deれんこんつくね

・豚の西京焼き

・トマトのファルシ

・レッドチキンのオーブンチーズ焼き

 

でした♪

残りのメニューは、今日来てからのお楽しみで〜す♪

 

今年最後の試食会を最高のものにするため、
今日はスタッフ一同、より一層気合が入ります♪

 

ご予約いただいているみなさま、ありがとうございます♪

ぜひお腹を空かせてご来店くださいませ🌟

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

ななぴー🌸

 

 

◆ダイニングバートウキョウぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図

 

◆ダイニングバートウキョウ食べログ