☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

クリスマス気分で飾り付け♪ホットカクテルでぽかぽか♪

いよいよ平成最後のクリスマス🌟皆さんはどんな風に過ごしますか?

 

まだ12月上旬ですが、
街を歩けばもう道やお店が

みんなクリスマスの飾り付けでキラキラしてますね!

 

そうです!クリスマスは24,25日だけじゃない!!

一ヶ月まるごと、毎日クリスマスを楽しんじゃおう✨


ということで、Dining Bar Tokyoも、
お店がクリスマス仕様になりました〜〜🎄🌟🎄🌟🎄

店内からウキウキ盛り上がっている12月の様子をご紹介します♪

 

ーーーーーー

こんにちは!
八丁堀から感動を届けるお店♪
Dining Bar Tokyoのスタッフななぴーです🌼

 

グッと寒くなったなぁ・・と思ったら、気温が20℃を超えたり💦
寒暖の差が激しいですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?☺️


今回、同僚のホールスタッフと一緒に、
店内をクリスマス仕様にしました🎅

 

みんなでアイディアを出し合って、
お客様に「楽しさ伝われ〜〜!!」という思いを込めて、作っています❤️

 

f:id:dbt0903:20181204235004j:plain

SNOWMAN

f:id:dbt0903:20181204235045j:plain

SANTA*TREE

f:id:dbt0903:20181204235149j:plain

WINDOW

 

新しく増えたグランドメニューの看板も描き描き🖍

 

f:id:dbt0903:20181205000700j:plain

 

 

 

完成✨

 

f:id:dbt0903:20181205001042j:plain

 

 

 

 

 


POPも手作りしました♪

 

f:id:dbt0903:20181205001432j:plain

 

 

 

 

できたのはこちら♪

 

f:id:dbt0903:20181204235843j:plain

 

 

そうなんです!!

今年もホットカクテルがおいしい季節がやってきました☕️


しかも、昨年2種類だったホットのメニューが、

今年は12種類に増えました!!

 

アルコール
・めるてぃショコラ
・ほっとワイン
・桜ミルク
・抹茶ミルク
・バナナミルク
・ストロベリーミルク

 

ノンアルコール
・マロンミルク
クレームブリュレミルク
・DBT特製はちみつレモン
・OCHACCO フレーバーティー(モノブルー)
・OCHACCO フレーバーティー(モノルージュ)
・ホットウーロン

 

ドリンクの詳細については、バーテンのオーケイから詳しく説明してもらいましょう♪
オーケイの記事をお楽しみに♪☺︎

 

今週はぽかぽか陽気ですが、
来週からはまたグッと冷え込むそうです☃️
Dining Bar Tokyoのホットカクテルで温まりに来てくださいね♪


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ダイニングバートウキョウ*スタッフ*ななぴー

 

公式HP

Dining Bar TOKYO | 東京駅からちょっと行くと出会えるバー

ぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図
ネット予約:Dining Bar Tokyoのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 八丁堀×ダイニングバー
情報掲載日:2018年12月5日

食べログ

関連ランキング:バー | 宝町駅八丁堀駅京橋駅