☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

女子会や貸切でもぜひ♪気分が上がる!!彩り豊かなお酒♪

こんにちは!
安い、美味しい、笑顔が素敵☆
八丁堀で1番の感動を生むお店!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

前回、視覚で楽しめるお酒で桜ミルク&抹茶ミルクがあると書きました(о´∀`о)
↓↓↓
https://dbt0903.hatenablog.com/entry/2018/04/16/071736

 

実は当店!!いちごバナナメロンリキュールもご用意しております(>∀ <o)/☆

色とりどり、みんなで違うものを注文してみても楽しいですよね☆

 

ちなみに…
甘酸っぱいの好きな人!
ヨーグリートゆずリキュール☆
甘いの好きな人!
モーツァルトというチョコレートリキュールもおすすめ☆

 

どうせ飲むなら、バリエーション豊かにして楽しんだもんがちですね(●>∀<)人(>∀<●)/

 

今宵もご来店お待ちしております(>∀ <o)/☆

 

f:id:dbt0903:20180417135021j:image