☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

バレンタインイヴ♡2月13日に八丁堀にスペシャルゲストがくーーるーーーっ!!

 

みなさん、こんにちは☀️

八丁堀から笑顔を発信し続けるお店といえば‼️

Dining Bar Tokyo

キッチンスタッフのもえです😺🌷



東京にも雪がチラつく季節になりました☃️

皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

 

バレンタインも近づくこの時期に‼️

DBTより皆様にホットなお知らせがございます😆🆕

 

2月13日‼️バレンタインイヴ💝の日に、

スペシャルな企画を開催することとなりました🎀

 

その名も

 

✨🎉スペシャルスタッフデー🍷✨

 

 

わかりやすい!!(笑)



そもそもスペシャルスタッフデーとは?💡

 

ご来店いただくお客様をもっと笑顔に😆✨

 

もっと喜んでいただくには、何ができるだろう♬

 

と想いを巡らせて誕生しました🐣




当日はオーナーが直々にオファーをした方に

 

おもてなし専門スタッフ🧡

 

として入っていただいております🤗🍷



実は、すでに数回開催されておりまして💡

 

笑い声が絶えなかったり

 

真剣な表情でご相談されている方がいらっしゃったり、、

 

話す内容はお客様により様々なようです😺




そんな今回のスペシャルスタッフはなんと!

 

笑顔を生み出すプロ!!

 

お笑い芸人さん

に来ていただきます🤩



誰がくるのかは、

お・た・の・し・み🤫㊙️



実は私もお笑い大好きなので、すーごく楽しみです🌝🎶



たくさん笑った後には、

バレンタインの期間限定デザート🍨

 

もございますので、合わせてお楽しみください😋❤️

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🍀

 

✏️掲示板にも掲載しております♬

https://jmty.jp/tokyo/eve-etc/article-c1858

 

※混雑時にはお時間を90分制でお願いする場合がござます。

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

◆ダイニングバートウキョウぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図

 

◆ダイニングバートウキョウ食べログ