☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

年間チャンピオン決定☆&つきたてお餅イベントのお知らせ♪

12/19の試食会にて☆

 

試食会メニュー年間チャンピオンが決定しました!!😊

 

そして、2018年ラストの試食会にふさわしい盛り上がりでした✨

ご来店、投票いただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

こんにちは♪

八丁堀から感動と元気を届けるお店*

Dining Bar Tokyoのホールスタッフななぴーです🌸

 

今月の試食会も大盛況に終わりました〜✨

 

さすがは年間チャンピオンにノミネートされたメニューだけあって、

全部美味しく、甲乙つけがたいっ!!

 

投票の結果はinstagramでも発表されましたが、

 

👑年間チャンピオン👑

 

前菜:月見deれんこんつくね

f:id:dbt0903:20181227021901j:plain

 

f:id:dbt0903:20181227021907j:plain

 

レンコンの歯ごたえがたまりませんっ!!

月見がとろ〜り❤️


 

メイン:豚の西京焼き

 

f:id:dbt0903:20181227021918j:plain

 

f:id:dbt0903:20181227022015j:plain

 

横から見るとわかるこの厚み!!!

なのに柔らかく、弾力ある豚の西京焼きは絶品✨

 

 

締め:汁無し坦々うどん

 

f:id:dbt0903:20181227022038j:plain

f:id:dbt0903:20181227022122j:plain

 

山椒オイルを添えてお出しします♪

濃厚なタレがうどんに絡んで、ピリッとした山椒の痺れが絶妙なアクセント!!

いくらでも食べられちゃいます🍽

 

 

以上の3品が、1月と2月の限定メニューとして再登場します✨

お楽しみに〜😉

 

 

クリスマスで盛り上がったと思ったら、もう年の瀬ですね。

クリスマス一色だった店内の飾り付けも一旦落ち着いています♪

 

次はどんな飾り付けにしようか、スタッフ一同考え中です🌟

お正月飾りかなぁ🎍

 

ダイニングバートウキョウの2019年は、

つきたて餅のお雑煮イベントから始まります!!

 

1/2(水)

9:00~22:00

 

朝から夜まで開催です!!

 

駅伝の帰りに、初詣の前後に、ぜひお越しください♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

ななぴー🌸

 

◆ダイニングバートウキョウぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図

 

◆ダイニングバートウキョウ食べログ