☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

人気メニューハンバーグを食リポ☆「口の中が洪水!!」☆YouTuberチアキノコさんにご紹介いただきました♪♪

こんにちは♪
八丁堀から感動を届けるお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです♪

 

最近、、、食欲が止まりません!(゚o゚;;
秋でもないのに、なぜなんでしょう・・・笑

 

おいしいものを食べている時がとっても幸せ(о´∀`о)
そして、人と一緒に食べるのも好きです☆
おいしく食べている顔って、とっても和みますよね♪^^

 

ダイニングバートウキョウでも、
たくさんのおいしい表情が見られていつも幸せです☆
いつもご来店、ありがとうございます☆

 

さて♪♪
前回書かせていただきました、
チアキノコ」さんによる道案内の動画!!(≧∀≦)
とっても楽しかったです☆
私も地図アプリさんに色々案内してもらいた〜い♪
↓↓↓
前回の記事はこちら☆

ハイ!ち〜ず!Dining Bar Tokyoへの道順はこちら☆YouTuberチアキノコさんとコラボしました(●´ω`●) - 八丁堀から感動を届けるバー☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのBLOG☆

 


今回も引き続き、「チアキノコ」さんによる動画をご紹介します★
今回は「食リポ」!!

あの、表現力のかたまりの「チアキノコ」さんが食リポしてくださるなんて〜〜(≧∀≦)

楽しみすぎます.:**☆

 

まずは、当店の人気メニュー「ハンバーグ」♪

f:id:dbt0903:20180620121722j:plain


んん〜〜こんなに美味しそうに食べていただけて、
見ているこっちが食べたくなっちゃいますっ!!

 

最近は「限定メニュー」が目立っていますが、
グランドメニューももちろん自信ありです☆☆

店長の緊張っぷりもご覧ください。笑
(しかし店長、「僕の肉」って・・・皆様、冗談ですよーーー!!?((((;゚Д゚))))))))
↓↓↓
『突撃!グルメ食べ隊!part1』

youtu.be

 

2つめは前菜から♪
こちらも不動の人気!「トマトのガリまみれ」

f:id:dbt0903:20180620122005j:plain

 

私も大好きな一品☆
さっぱりしていて、食べ応えもあり!!
これからの季節にはもってこいの前菜です♪♪
↓↓↓
『突撃!グルメ食べ隊!part2』

youtu.be


人が食べているところを見ると、
ついつい自分も食べたくなってしまいます・・・♪


最近は「限定メニュー」のご紹介が多かったですが、
グランドメニューもやっぱり負けてないっ!!

心から、全部のメニューが大好きです(●´ω`●)

 

今日も皆様の「おいしい!」の表情に出会えることを楽しみにしております♪

 

**:.本日も八丁堀から感動をお届けします.:**

ななぴー☆

 

ダイニングバートウキョウのぐるなびページ

Dining Bar Tokyo(ダイニングバートーキョー)(八丁堀/貸切スペース) - ぐるなび