☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

Dining Bar Tokyoの試食会レポート♪♪

Dining Bar Tokyoバーテンダー
おーけいです!!

八丁堀の人気ダイニングバーは9月も元気に営業中です♪♪

f:id:dbt0903:20180908154843j:image


9月に入ってもまだまだ暑い!
平成最後の夏を、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ダイニングバートウキョウでは、8月に大人気イベントが開催されました♪

その名も『試食会』!!!

5回目を迎え、さらに大盛況!
今回もたくさんのお客様に新作を召し上がっていただきました☆

人気の秘訣はなんといっても、料理の美味しさ♪♪
料理は、前菜メイン締めの3部門から各2品ずつエントリーします☆
そのどれもが、事前の試作会を勝ち抜いた精鋭メニューたち♪
6品全てが新メニューに選ばれてもいいくらいのクオリティなんです!!

さらに当日は、通常の飲み放題メニューに加え、『ビアカクテル』『ワインカクテル』フレーバーティー『青い日本酒』など、たくさんのお酒が提供されます♪

常連のお客様、初めて来られるお客様、全ての方々に喜んでいただける内容となっております☆

『八丁堀から感動を届ける』
その想いと日頃の感謝を込めた、月に一度の感謝祭です!!

今回の試食会は『ご当地メニュー』がコンセプト♪
そして選ばれた3品はこちら!

◆前菜部門◆
宮城県代表
しそ巻き〜DBTstyle〜
甘辛い味付けが日本酒にぴったりな一品♪
普段なかなかお目にかかれない大人の前菜☆

f:id:dbt0903:20180908155214j:image


◆メイン部門◆
北海道代表
ちゃんちゃんホイル焼き〜DBTstyle〜
鮭の旨味と濃厚な味噌がビールに合います♪
秋の訪れを感じさせてくれる魚料理☆

f:id:dbt0903:20180908155237j:image


◆締め部門◆
広島県代表
汁なし坦々うどん〜DBTstyle〜
残暑を乗り切るにはぴったりの旨辛メニュー♪
追っかけのごはんと温玉を入れれば、一度で二度美味しい!
炭水化物好きにはたまらない一品です(笑)

f:id:dbt0903:20180908155428j:image
f:id:dbt0903:20180908155424j:image
f:id:dbt0903:20180908155433j:image


 

どれも本当に絶品です!!
9月3日(月)から、9月の限定メニューとして提供いたしております♪♪
早くも大好評!!!

最後にはデザートも提供されました♪
かぼちゃ娘と芋娘☆
スイートポテトにアイスが添えられています♪
f:id:dbt0903:20180908155347j:image

試食の様子はインスタでも発表されています♪
https://www.instagram.com/diningbartokyo/

お仕事帰りに是非お越しくださいませ♪♪
従業員一同、心よりお待ちしております!!

---------------------------------
Dining Bar Tokyoのぐるなびはこちら♪
https://amp.gnavi.co.jp/r/nkyet4wy0000/

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/
---------------------------------
OK!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ