☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

【神奈川で透明度の高い海✨】和田長浜海岸に行ってきました〜〜😋

こんにちは!
八丁堀を元気にするお店といえば!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

猛暑が続き、ついに東京でも40℃超えましたね!!💦
カリフォルニアでは50℃を超えたらしいです!!😱
人ってそんな気温に耐えられるんですね?!
衝撃でした!!

 

そんな暑い日には、海に行って体を冷やすしかない〜〜!!
ただ…!!
長野出身の私が言うのもなんですが、関東に綺麗な海があるのか?!

 

だがしかし、それが、あったんです!!
しかも神奈川!!
神奈川の海といえば湘南✨
初めて行った時、雰囲気と海の透明度とのギャップに衝撃を受けました笑 

 

そんな神奈川に…綺麗な海があったとは!!
その名も〜〜和田長浜海岸!!

ななぴーとおーけい達と実際に行ってきたので、感想をお伝え致します😆


1.横須賀と三浦の間にあるので、都内からでもすぐ行ける!!

沖縄や南国の海がすぐ近くにあれば、とっくに行っていますが、なんといっても距離が遠い!!


その点、和田長浜海岸は神奈川県なので、気軽に行けるのがよいところ♪

東京駅から車で1時間半もあれば着きます✨


遊びまくって疲れても、帰りの運転を少し頑張れば帰れちゃいます!!


2.シュノーケルできるほどの透明度!!

f:id:dbt0903:20180725092239j:image
これが本当にびっくり!!
関東にもこんなところあったんですね泣✨

 

わざわざ沖縄や南国に行かなくても大丈夫!!
近場で楽しめます😋


3.BBQも楽しめる〜〜海を見ながらお肉とビール✨

f:id:dbt0903:20180725092315j:image


神奈川の海でバーベキューができるスポットって、あまり聞いたことがなかった!!

 

ところが、ここは殆どのエリアでバーベキューできちゃいます✨
セッティングしてしまえば、あとは焼くだけ!!

 

暑い夏に、お肉と共に冷たいビール!
最高ですね😊

 

 

いかがでしたでしょうか??
今年は特に暑いので、海に行くもよし✨
当店にて、冷たいドリンクを嗜むもよし✨

 

ぜひともお気軽に、ご来店お待ちしております♪

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/