☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

梅雨明け宣言!暑さが続く〜そんな日にぴったり♪青い日本酒はいかが?✨

こんにちは!
八丁堀から爽やかな風を送るお店といえば!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

ワールドカップ!!
盛り上がってますね〜〜♪
決勝トーナメント進出おめでとう✨
日本やりましたね😍

 

前進にこだわった日本に乾杯!!
さらに次の対戦相手ベルギーに勝てば、
史上初のベスト8進出✨

 

試合は日本時間でAM3時かららしいので、寝不足確定ですね!!笑

 


さて、関東甲信越では梅雨明けが発表されました〜〜!!
6月中に梅雨明けは、史上初らしいです✨

 

これから暑い日が続くことが予想されます!!
そんな日々にぴったり♪
当店おすすめの冷た〜〜いドリンクをご紹介致します✨

 


1.びわ湖長濱ブルー

f:id:dbt0903:20180701075108j:image

こんな真っ青な色をした日本酒見たことありますか?!😍


まさにいま話題のサムライブルー!!
爽やかな見た目で暑い夏にぴったりです

 

しかも!!
魔法のように色が変化します✨
詳しくはこちらで♪
http://www.nagahamanosake.com/html/syouhin_biwakoblue.html

 


2.OCHACCO(オチャッコ)

f:id:dbt0903:20180701075129j:image

こちらも、見た目はワイン?!ですが、実は日本茶なのです…!!✨

お酒が苦手な方でもワイングラスで気分が上がる♪

 

当店では、赤色と青色をご用意しております😋

詳しくはこちら♪

http://ochacco.jp/product/

 

 

ぜひともお気軽に、ご来店お待ちしております♪

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/