☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

【THE SAIL HUS】葉山の海でおすすめ!2ヶ月限定オープンの海の家✨

こんにちは!

八丁堀から感動を届けるお店といえば!!

Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 


先日の試食会、大盛況でした✨
ご当地メニューと聞くと心躍りますね笑

 


さて!
今回は、当店の常連さまのおすすめで行った葉山の海【一色海岸】についてお伝えします😋

 


湘南出身である彼女が驚愕したというこの海岸✨


というのも、
【まさか!こんな綺麗な海が湘南にあるなんて?!】
というくらい綺麗だったから✨✨

 

f:id:dbt0903:20180825100459j:image


江ノ島や逗子と聞くと、
雰囲気はいいんだけど、中々ドスの効いた海の色というイメージらしい…


ところが、
葉山の方に車を走らせると、
途端に海が綺麗になるのです!!!!


海の家はどれもおしゃれ!!
どこに入るか目移りしちゃう😆
そんななかで、ひときわ目を引くドーム型の海の家が?!

 


そう、2ヶ月限定オープンの
【THE SAIL HUS】

 

f:id:dbt0903:20180825131052j:image


売ってる雑貨もおしゃれだし、
ドリンクや食べ物も美味しい!!
そしてなんといっても、
2階にあるレストスペースが極上です✨

 


眺めも雰囲気も最高〜〜!!!
近場でリゾート気分が味わえちゃいます!!!!
おすすめ中のおすすめ!!😍

 

f:id:dbt0903:20180825131105j:image


ぜひ、海に癒されたい方は行ってみてください😋


ただし!!
今年は8/31までなので、お早めに✨
https://www.the-sail-hus.com/

 


当店で海を感じるなら、
ブルーキュラソーという青いリキュールを使ったカクテルがおすすめです😎


チャイナブルー、マリブサーフなど✨
ぜひ、この夏チャレンジしてみてくださいませ☺️

 


Dining Bar Tokyoのぐるなびはこちら♪
https://amp.gnavi.co.jp/r/nkyet4wy0000/


Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/