☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

【炉端焼きと土鍋ごはんのお店✨】とうきちに行ってきました〜〜😋

こんにちは!

八丁堀を元気にするお店といえば!!

Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 


八丁堀は、小さなお店がたっくさんあるので、ぶらり散歩が楽しいです😊

 


色々なお店に行き、色々な人と触れ合い、飲み食いすることも、

日々の仕事に繋がる大事なことだと思っております✨

 


そして昨日は!!

当店から歩いて行ける、居酒屋『とうきち』に行ってきました〜〜✨

 


ここは、炉端焼きと土鍋ごはんのお店!

お店の雰囲気もレトロで素敵だし、何より店員さんがフレンドリー〜✨

https://toukichi-robatayaki.owst.jp/

 


人と人との関わりって、やはり一番大事ですよね!!

そして、色んな美味しいお料理、お酒もあったのでご紹介致します😊

 

 

 

1.日本酒サングリア

f:id:dbt0903:20180731115722j:image

 

な、なんと!!


名前を聞いただけでも、飲みたくなりますね😁

 


これは、女子に人気なはず!!

少し甘めで、飲みやすかったです✨

 

 

2.塩レモン酒

f:id:dbt0903:20180731115754j:image

 

これ、ほんとに飲みやすい!!

飲みすぎ注意です!笑笑

 


暑い夏にぴったり✨

甘酸っぱくて、さわやかなお酒ですね😋

 


3.淡路島の玉ねぎ

f:id:dbt0903:20180731115951j:image

 

あまーーーーーーい!!!😆

すごいです、さすが淡路島!!

特産なだけありますね✨

 


何もつけなくても、すごく甘い!!

本当に美味しかったです😋

 


4.大分のステーキしいたけ

f:id:dbt0903:20180731121933j:image

 

ジューーーシーー!!

キノコだけど、肉厚で食べ応えあり✨

 


このお出汁がたまらんです☺️

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

八丁堀駅からも歩いて5分で行けます😋

炉端焼きが食べたくなったらぜひ、行かれてみてください✨

 


当店でも、

お客さまとの会話をよりいっそう大切に、感動をお届け致します✨

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください😆

 


Dining Bar Tokyoのぐるなびはこちら♪
https://amp.gnavi.co.jp/r/nkyet4wy0000/


Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/