☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

大好評だった試食会の裏側に密着!!メイキングヒストリー♪

こんにちは!
八丁堀から歴史を創るお店といえば!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆


今回は、先日行われた試食会の裏側を突撃リポートしちゃいますっ!!

 

4月からスタートした試食会☆
今月からなんと!!
キッチンスタッフから3つのチームを創り、それぞれ渾身のメニュー案を出し合いました!

 

100個ものメニューの中から試作会を潜り抜け、
試食会の舞台に上がったのはわずか6品!!

 

そのうち、お客さまの投票で決まったメニューが3品!!
『豚肉の西京焼き』

f:id:dbt0903:20180522152650j:image

 

『肉みそタコス』

f:id:dbt0903:20180522152706j:image


『鯛めし茶漬け』

f:id:dbt0903:20180522152837j:image


これは死闘を繰り広げた、究極の選抜メニューなのです☆♪( ´▽`)

 

 

美味しかったけど泣く泣く敗退したメニューはこの3品!!
『あつあつカプレーゼ』

f:id:dbt0903:20180522152823j:image


『豚肉の南蛮』

f:id:dbt0903:20180522152910j:image


『和風スープオムライス』

f:id:dbt0903:20180522152913j:image

 

 

今回は、3チームの各リーダーに試食会に賭ける想いを聞いてきました!!

 

まずはチームDリーダー!
ちなみにチームDから2つのレシピが限定メニューに選ばれました!!


◉試食会までの道のりはどうだった?
新しいスタッフがチームに入って、いい意味で負けられない!と活気付いた』

 

◉次回への思い?
『次の構想もあるので、どうせ勝っちゃいますね

おおー!自信満々なリーダー!さすがですね(>∀ <o)/☆

 


続いてチームBリーダー!
ちなみにチームBから1つのレシピが限定メニューに選ばれました!!


◉試食会までの道のりはどうだった?
チームの連携を大事にした!提案したものがメニューになるのはやっぱり嬉しい!』

 

◉次回への思い?
みんなで作る一体感で挑みます!!』

チームワーク大事ですよね♪( ´▽`)

 


最後にチームTリーダー!
今回は残念ながら限定メニューに選ばれませんでしたが、健闘しました!


◉試食会までの道のりはどうだった?
『投票なので、作ったメニューどちらかしか選べないのが残念!と言ってもらえてうれしかった!キッチンやってた甲斐があった

 

◉次回への思い?
『実はチームTもいるんだぞ!と、虎視眈々とリベンジを誓う!!!』


いかがでしたでしょうか??
気になるこれらの限定メニューは、6月からお試し頂けます

 

今宵も元気に!ご来店お待ちしております(о´∀`о)

 

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/