☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

【50回目のファーストキス✨】に学ぶ、感動と笑いを届けるということ♪

こんにちは!
八丁堀から感動を届けるお店といえば!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

感動をお届けするからには、自分自身が日々感動していることも大事😊
わたしが心動くもののひとつとして、映画観賞があります♪

 

そこで!!
先日観て、すごーーーく良かったのでご紹介したい映画が!!
50回目のファーストキスです✨
http://www.50kiss.jp/site/

 

こちら、単なるラブストーリーだと思ったら大間違い!!
なんと!!
日本中を爆笑の渦に巻き込んだ、ゆる〜い冒険ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズの製作陣が作っているのです😍

 

そう!キャストには山田孝之ムロツヨシ佐藤二朗が入っている!!
これを聞いただけで、ニヤけちゃいます。笑
だってみんな、いちいち面白いんだもん。😆

 

そして、タイトルから想像できる通り、めっちゃ泣けます!!

映画鑑賞中、10分に1回は泣いたり笑ったり
赤ちゃんかっ!!というくらい、感情が引き出される、心揺さぶられる映画でした✨

 

ちなみに、山田孝之がハワイで天文学の研究をしている役なので、星空もたくさん出てきます😆

私も以前、友人の結婚式で行きましたが!!


ワイ島はなんといっても、世界でも有数な星空の名所✨
世界中の天体観測所が置かれ、日本の『すばる』天文台もあります!!

目の前いーーーっぱい、星空!!
そんな世界、最高ですよね✨


そしてハワイの料理といえばロコモコなど、
肉どーんっ!!卵どどーんっ!!
といった、見た目にインパクトのある肉や卵料理が多い😋

 

個人的には、7月限定メニューの『トロッと卵のパリパリポテトサラダ』や、人気メニューの『煮込みハンバーグ』はまさしくハワイでも好まれると思ってます✨

 

どの国に行っても、たくさんのひとが美味しいごはんを食べ、笑う姿を見るとホッコリしますね😊

 

以上、『50回目のファーストキス』から学んだ、感動と笑いを届けること!
でした✨


ぜひともお気軽に、ご来店お待ちしております♪

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/