☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

イニエスタ選手J1神戸に移籍決定!~イニエスタのワインで乾杯☆~

こんにちは♪
八丁堀を盛り上げていくお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです♪

最近はジャケットもいらないような気候になりましたね☆
昼間は半袖でもちょうど良い感じです!
私は寒がりでもあり、暑がりでもあるので、
ちょうどこのくらいの時期が好きです(●´ω`●)

さて!
緊急速報☆☆☆

サッカー好きな方にはたまらない♪♪

イニエスタ選手日本に移籍されることが決まりましたね!!
J1神戸でイニエスタ選手が見られるなんて!

私はサッカーはそこまで詳しくないのですが、
サッカー好きの友人が大盛り上がりしています(о´∀`о)♪♪


そして、なんと!
Dining Bar Tokyoでは
イニエスタ選手のワイナリーのワインを置いております☆

イニエスタ選手といえば、
サッカーで活躍の傍らワイナリーを持ち、
故郷の雇用活性や経済活性化に貢献されています☆


引用参照元

スペイン/サッカー選手イニエスタのワイナリーに行こう | たびこふれ


引用参照元

ボデガ・イニエスタ|日本リカー株式会社

 


試食会でもお出しさせていただきましたが、
ボトルもハート柄でかわいいです(≧∀≦)

f:id:dbt0903:20180519122218j:plain

イニエスタラソン ロコ・ディント


サッカー好きの男性にも、女性にもオススメの一本♪
イニエスタのワインで乾杯☆しましょう〜!(≧∀≦)♪

ななぴー☆

ダイニングバートウキョウのぐるなびページ
https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/