☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

3/27(水)!お笑いタレントちあきのこさんがスペシャルスタッフでやってくる!!

ダイニングバー×お笑い 企画第二弾♪♪

 

Dining Bar Tokyo

盛り上げならお任せ!!

お笑いタレントちあきのこさんがやってきます✨

 

ちあきのこさんといえば、

Dining Bar Tokyoがオープンした当初から

応援してくださっているYouTuberさんでもあります♡

 

ちあきのこさんによる東京駅〜ダイニングバートーキョーへの行き方動画はこちら♪

youtu.be

 

今回は、そんなちあきのこさんに直接会えちゃう!!

スペシャルスタッフデー」のお知らせです♪

 

 

こんにちは♪

八丁堀から笑いと感動を届けるお店

Dining Bar Tokyoのホールスタッフななぴーです🌸

 

3/27(水)!!

なんと、お笑いタレントちあきのこさんが、

当店に「スペシャルスタッフ」として接客をしに来てくださることになりました!!

 

ちあきのこさんはこんな方✨ 

ちあきのこさんについてご紹介します♪

歩くパワースポット!

元広島のテレビリポーターという異色のものまね芸人!!
顔まね・歌まね、そしてお笑いネタまで!
笑顔いっぱいの楽しいステージ!

特技:
イベントMC・宴会芸
陸上競技
場を盛り上げること
ナレーション

引用元URL: http://asone.tv/monomane/chiakinoko/

 

歩くパワースポットって素敵ですね!!☺️

たしかに、ちあきのこさんの動画はどれもパワー溢れるものばかりです✨

表情やリアクションも生き生きとしていて、

見ていてとっても元気になれます!!

 

動画でもこのパワーなのに、実物がいらっしゃったら・・・

一体どんな空気になるのでしょう!!😆

今から楽しみですね✨

 

スペシャルスタッフとは

お客様にもっと楽しく、もっと笑顔になっていただくため

接客、盛り上げのプロである方に、オーナーが直々にお願いし、

一日限定でおもてなし専門スタッフとして入っていただいています♪

 

スペシャルスタッフについての詳細は、こちらの記事をご覧ください🌟

dbt0903.hatenablog.com

  

前回のスペシャルスタッフデー

前回2/13はドラゴンヘルパー竜介さんが来てくれました!

遊戯王のモノマネをしながらの接客に、店内大盛り上がり✨

 
 
 
View this post on Instagram

. 「ダイニングバー×お笑い芸人」 2月13日に、 スペシャルスタッフデーを開催しました😁✨ . 今回のスペシャルスタッフは、 お笑い芸人のドラゴンヘルパー竜介さん🐉 遊戯王ネタを中心に盛り上げていただき 店内はいつも以上に笑いに包まれました😄😂 ありがとうございました❗️ . 毎回人気のスペシャルスタッフデー🙌 来月には当店に縁のある🍄あの方が登場⁉️ 詳細は後日お知らせします🎶お楽しみに🌟 . 本日も通常営業💡17時よりオープンします🍀 また、バレンタイン限定❤️ 🍫チョコ×ほうじ茶🍵のフレーバー日本茶を使用した パンナコッタ🍨は2/15までの提供になります💁‍♀️ 👩‍🍳元パティシエ考案の一品をお見逃しなく‼️ . #diningbartokyo #dbt #ダイニングバートウキョウ #スペシャル #コラボ #お笑い #芸人 #MLクリエイション #ミッション #ドラゴンヘルパー竜介 #遊戯王 #モノマネ #パンナコッタ #OCHACCO #チョコ #ほうじ茶 #フレーバー #日本茶 #パティシエ #バレンタイン #限定 #八丁堀 #ディナー #バー #立飲み #宴会 #飲み会 #パーティー #女子会 #デート

Dining Bar Tokyoさん(@diningbartokyo)がシェアした投稿 -

 

お笑い芸人さんと直接会える機会ってなかなかないですよね!

直接お話しすると、芸の中では見えない人柄も見えて、

お笑いに詳しくなくても、ファンになってしまうな〜と思いました😊

 

3/27に、ちあきのこさんにお会いできるのを私も楽しみにしています✨

皆様も、ぜひお誘い合わせの上、ご来店ください♪

いつもとはまた違うお店の雰囲気となっております♪

 

本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸ななぴー

 

ぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図 

 

食べログ

関連ランキング:バー | 宝町駅八丁堀駅京橋駅