☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

Dining Bar Tokyoへの行き方🌷〜宝町駅編〜

こんにちは!
八丁堀を盛り上げていくお店🎉
Dining Bar Tokyoのホールスタッフななぴーです🌸

 

あっという間に2019年も3月に入り、
スギ花粉真っ盛りの季節になりましたねっ😭

皆さんは花粉症は大丈夫でしょうか?


私はこの時期、薬を飲まないと仕事になりません😂
早く、終わらないかなぁ・・・笑

 

でも、は好きなんですっ🌹

晴れた日中は暖かくなって、お散歩日和♪
ちょっと手前で電車を降りて一駅分歩いてみようかな〜?

なんて気持ちになります👟

 

ということで、こんな時期にぴったり?な、

Dining Bar Tokyoへの最寄駅からの行き方シリーズ

で記事を書いてみようと思いますっ!!

 

今回は宝町駅からの行き方です👟

 

他の駅からの行き方は、下記の記事をご覧ください🌟

もえちゃんによる東京駅からの行き方はこちら♪

オーケイによる八丁堀駅からの行き方はこちら♪

 

 

 

スタート:宝町駅A2出口

Dining Bar Tokyoは
宝町から徒歩4分!!

一番近いのはA2出口です♬

 

f:id:dbt0903:20190311230806j:image

 

都営浅草線宝町駅🚃

まずはA2出口を目指します。
(エレベーター利用の場合はA8が便利です♪)

 

f:id:dbt0903:20190311230825j:image

 

 

A2の階段を登ったら、まっすぐ進む!

A2の階段を登ったら、そのまま真っ直ぐ進みます。

出た時の向き、大事です!笑
私は、階段登ってからどっちに向かって良いのか、よく迷います・・・

f:id:dbt0903:20190311230856j:image
f:id:dbt0903:20190311230851j:image

 

 

最初の角を右折

最初の角はすぐです。笑

ここを右折➡️

f:id:dbt0903:20190311230931j:image

 

しばらくまっすぐ進み、高架下をくぐり抜ける!

そのまましばらく真っ直ぐ進みます⬆️

f:id:dbt0903:20190311230953j:image

 

首都高が上を走っています🚘
高架下もそのまま進みます⬆️

f:id:dbt0903:20190311231014j:image
f:id:dbt0903:20190311231019j:image

 

目印は「弥太郎」さんの看板、交差点通過♪

高架下をくぐると、
右手に「弥太郎」さんが見えます♪⬆️
最近リニューアルした、気になるお店です♡

f:id:dbt0903:20190311231049j:image

 

次の角を左へ♪「丸や」さんが見えたら正解!

「弥太郎」さんの交差点を通り過ぎて、
次の角を左折します⬅️

右手に「丸や」さんが見えてます♪

f:id:dbt0903:20190311231208j:image

f:id:dbt0903:20190311231159j:image

 

ラストスパート、4ブロック前進♪

あとはずっと真っ直ぐ、4ブロックです⬆️

f:id:dbt0903:20190311231315j:image
f:id:dbt0903:20190311231306j:image

 

上の方に黄色い看板があるビルへ

右手に、ビルの上の方に黄色い看板がついている建物が見えてきました!!
この建物がダイニングバートウキョウ が入っている「原田ビル」です♬

f:id:dbt0903:20190311231358j:image

 

 

ゴール:Dining Bar Tokyoへようこそ!

到着〜〜🎉

f:id:dbt0903:20190311231652j:image

階段を2段ほど登ってお入りください🍹

17:00OPENです♬

 

お気をつけてお越しください☺️

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸ななぴー 

 

ぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図 

 

食べログ

関連ランキング:バー | 宝町駅八丁堀駅京橋駅