☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

新メニュー「極厚あぶりチャーシュー丼」極厚なのに軽い⁉︎まるで無重力チャーシュー‼︎

こんにちは😺!

八丁堀から幸せを発信するお店といえば🍀

Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフのもえです😋

 

12月から始まった新メニュー🆕✨

デビューから毎日オーダーが止まらない‼️

極厚あぶりチャーシュー丼

 

その極厚‼️ふわほろな様子をなんと写真付き📸でご紹介しちゃいます😆♬

 

こちらが切る前のチャーシュー🥩‼️

かなりのボリュームがあります😻

 

f:id:dbt0903:20181212012136j:plain

 

このままかじりついたら・・・👅

確実に料理長に怒られる👊のでグッとこらえます笑

 

その断面がこちら🔪!

脂身の少ない部分もしっとりと仕上がっています✨

 

f:id:dbt0903:20181212012836j:plain

 

 

そして、切ったチャーシューの部分がこちら‼️

 

f:id:dbt0903:20181212012438j:plain

 

f:id:dbt0903:20181212012314j:plain

 

くぅ〜〜っ‼️この厚み🤭❤️

 

 

そして、お箸で簡単にほぐれちゃいます😍!

真ん中にいくほどやわらか〜い

 

f:id:dbt0903:20181212012353j:plain

 

料理長に突撃インタビュー🎤したところ、

表面を焼いた後に、温度管理をして

24時間低温調理をしているんだそう‼️

 

じっくりコトコト…🥘

手間愛情が詰まった結果がこの

 

🚀ゼログラビティ…🌎✨

 

を生むんですね🥰

 

それをあっつあつのご飯にのせて・・・🍚💕

 

完成ーーーっ🤩

  

f:id:dbt0903:20181212013414j:plain

 

 

横から見ると…

 

f:id:dbt0903:20181212013513j:plain


 

やっぱりボリューミー👀‼️

もはやブロック肉🍖💥

 

チャーシューのタレとご飯もベストマッチ🤝

女性でもぺろっ👅と食べられちゃうおいしさです🍽💕

 

男性はおかわりしたくなっちゃうかも🤤⁉️

 

 

ぜひ‼️ご賞味ください🌟

 

◆ダイニングバートウキョウぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図

 

◆ダイニングバートウキョウ食べログ