☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

女性とデートなら小さな感動のつみ重ねが大事!!お通しから感動するお店☆6月の限定メニューもスタート!!

こんにちは♪
八丁堀から感動を届けるお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです♪

 

今日から6月ですね!
待ちに待った!!
6月の限定メニューが始まりました〜!!(≧∀≦)


限定メニューについてはこちらの記事をご覧ください☆
↓↓↓

美味しすぎる!?☆試食会第2弾☆6月の新メニューが決定しました(≧▽≦) - 八丁堀から感動を届けるバー☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのBLOG☆

 

 

ところで、皆さんは「バー」をどのような時に利用されるでしょうか?

 

お仕事終わりに軽く一杯!!

男性が女性をお誘いする時!?

女子同士でおしゃべりしたい時♪

 

などなど、たくさんあるかと思います(*´∀`*)


今回は、女性の視点から、Dining Bar Tokyoを見てみましょう〜♪

 


女性にとって大事なのは小さな感動のつみ重ね☆

まず、男性と女性で感覚が違うらしいこのポイント!!

 

女性からすると大きなプレゼントでも小さなプレゼントでも、1つは1つなのです!笑
むしろ小さなプレゼントのつみ重ねの方が喜びが増します♪
(コンビニで買ったプリンでも。笑)

 

Dining Bar Tokyoは顧客満足度100%を目指すお店☆
こんなところまで?!というところにも感動が隠されています(●´ω`●)

 

今回ご紹介するのはなんと「お通し」
今のお通しはこちらのピーナッツ♪

f:id:dbt0903:20180601191144j:plain

 

入れ物がハートでかわいいですよね♪
女子としては、こういう小さなところにもウキウキします(≧∀≦)

 

ですが!

本当の感動は食べた時!!
こちら、ただのピーナッツではないんです!!!(*´∀`)

ほんのり薫るスモーキーな風味・・・☆
これだけでお酒のおつまみになってしまうこだわりの一品!!
初めて食べた時にはびっくりすること間違いなしです♪



女性は実は冒険が好き♪♪

Dining Bar Tokyoでは「テーマパークのようなお店」を目指し、
店内のいろんなところにしかけが・・・☆

 

インスタ映えするインテリアや、
仮面のように顔につけて撮れるグッズもご用意しています(*´∀`*)

料理をお待ちの時間も一緒に楽しんじゃってください☆

f:id:dbt0903:20180601191603j:plain

 

限定モノに弱い!!笑

これは女性に限らないのかも?!(≧∀≦)

「期間限定」「季節限定」「ご当地限定」・・・


なぜこんなに惹かれるのでしょうか?笑

 

ここでしか味わえない感!!
せっかくだから☆と試してみたくなるのかもしれません♪

 

冒頭にも書きましたが、
本日より6月限定メニューがスタートします☆

 

Dining Bar Tokyoだけ、この1ヶ月しか味わえない絶品料理

自信を持ってお出しします(≧∀≦)
ぜひご友人や大切な方とお楽しみください♪♪


以上、ななぴーの独断と偏見による女性とのデート編でした(●´ω`●)

 

**:.本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております.:**

ななぴー☆

 

ダイニングバートウキョウのぐるなびページ

r.gnavi.co.jp