☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

バーだけどご飯もしっかり食べたい!!フードも満足のバー☆

こんにちは♪

八丁堀を盛り上げていくお店☆
Dining Bar Tokyoななぴーです♪
 
昨日は**:.母の日.:**でしたね(о´∀`о)
みなさん、何かプレゼントなどされたでしょうか?
私は、前回ネイルオイルが気になっていたのですが、
メッセージ付きの紅茶に一目惚れしてしまい、プレゼントしました(≧∀≦).:**
 
ふらっと歩いていた上野マルイで見かけた紅茶☆
↓↓↓
MLESNA TEA(ムレスナティー)
 
フレーバーは全部美味しそうで惹かれるのですが、
「幸せでいてほしいのです」「心からありがとう」を選びました☆
母の日に限らず、いろんなシーンで贈りたいなと思いました♪
 
いつまでも元気で、幸せでいて欲しいです(●´ω`●)
 
 
さて、5月も半ばに入りました!
今月から始まった限定メニュー★
大好評いただいております!!(≧∀≦)
 

今日は限定メニューをご注文いただいたお客様に感想を聞いてみました!

 

●アスパラと豆腐のヘルシーグラタン●

f:id:dbt0903:20180514120152j:plain

「山芋とクリームソースとチーズと豆腐のコラボ!ふわとろ〜〜☆(>ω<*)」(31歳 女性)
「グラタンって重いイメージがあったけど、具材がヘルシーだからあっさり食べられました」(30歳 男性)
白ワインと合う!」(31歳 男性)
 

●トンテキ on the ガーリックライス●

f:id:dbt0903:20180514120027j:plain

肉の厚みがやばい!!!」(28歳 男性)
「お肉が柔らかくて、レモンでさっぱり食べられる!絶対お肉2倍にします!笑」(26歳 女性)
「ガーリックが効いてて満足感あります!」(30歳 男性)
 

カルボナーラ飯●

f:id:dbt0903:20180514120254j:plain

「目の前でチーズをたっぷりかけてくれます☆ストップって言いたくないです。笑」(25歳 女性)
「ホワイトソースが濃厚で、意外とボリュームがある♪目の前でチーズを削るのが楽しい」(24歳 女性)
男性も女性も絶対好きな味!ご飯ものが好きな男性にとってはカルボナーラとご飯のいいとこ取り!」(29歳 男性)
 
 
ダイニングバートウキョウには、
お仕事帰りでお腹が減っている時にも大満足なフードメニューがたくさん♪
 
このメニューが食べれられるのは5月だけ!!
 
 
本当におすすめなので、たくさんの方に食べてもらいたい!!
ぜひ一度ご賞味くださいませ(≧∀≦)
 
本日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
ななぴー☆
 
ダイニングバートウキョウのぐるなびページ