☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

何度行っても楽しい☆月の「限定メニュー」や店内の「しかけ」♪ワクワクするお店づくり☆

こんにちは♪


八丁堀でワクワクを届けるお店☆
Dining Bar Tokyoななぴーです♪

 

5月も後半に入りましたね!
先日16日には6月に向けての試食会もあり、
6月の限定メニューも決まりました☆
試食会の様子はこちら♪

dbt0903.hatenablog.com

 

そして・・・

今月のメニューたちは残り一週間となりましたっ!!


なんと、ありがたいことに毎日売り切れ続出しております!!(゚o゚;;
まだ食べていない方はお急ぎくださいねっ(≧∀≦)!笑

私、ななぴーイチオシのトンテキはこちら☆
↓↓↓↓↓

f:id:dbt0903:20180525122328j:plain



Dining Bar Tokyoで限定メニューが始まったきっかけ♪
常連のお客様にも、
いつも新鮮にお楽しみいただけるようなお店にするため…☆

当店のオーナーは、少年がそのまま大人になったような方で、
「このお店をテーマパークのようなお店にしたいんだ♪」
と熱い想いでお店づくりをしています(*´∀`*)


その気持ちに応えて、スタッフ一同、熱が入ります!!
店内にも秘密の仕掛けがあるので、是非探してみてくださいね☆


ところで、最近噂で聞いたのですが、
「変なホテル」
というホテルをご存知でしょうか?(゚o゚)

公式HPはこちら☆

www.h-n-h.jp

行ってみた様子はこちら☆(日本経済新聞サイトより)

www.nikkei.com

 

なんと!!
ここでは最新の技術が取り入れられていて、
受付には女性のロボットと恐竜ロボットがいるそうです!!(≧∀≦)

これから、ロボットがより身近になっていくのかもしれませんね☆
面白そう〜〜♪♪
でも、負けていられないっ!笑


お客様によりお楽しみいただいて、より満足していけるように、
私も頑張ります!!

本日も皆様のご来店、お待ちしております(*´∀`*)

 

ななぴー☆

 

ダイニングバートウキョウのぐるなびページ
https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/