☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

栗!さんま!かぼちゃ!秋がやって来た♪♪~9月試食会と10月新メニュー報告~

八丁堀を元気にするお店☆
Dining Bar Tokyo!
バーテンダーのおーけいです!!

この記事では、先日行われた試食会レポートと、当日の投票で決まった10月の新メニューを発表しております♪


涼しい日が続くと秋の訪れを感じますね〜♪
みなさんは、秋と言えば何を思い浮かべますでしょうか?

ぼくは断然、食欲の秋です(笑)

ちなみに!!
秋は一番食べ物が豊富な季節☆
いわゆる「旬の食べ物」がたくさん出回ることから、
『食欲の秋』という言葉が広まったそうです♪

そんな秋目前のダイニングバートウキョウでは、10月を彩る新メニューの試食会が開催されました!!!

今回も大盛況♪♪
秋にぴったりの料理が、お客様の胃袋をがっちり掴みました(笑)

今回の試食会も、前菜・メイン・締めの3部門から各2品がエントリー☆

さらに、通常の飲み放題メニューに加え、『栗リキュール』を使用したカクテルも振舞われました♪
ミルクで割ると絶品です!!

f:id:dbt0903:20180927082628j:image
そして10月の新メニューに選ばれた3品はこちら!!

◆前菜部門◆
『蓮根つくね〜御養卵を添えて〜』
蓮根の食感がたまりません!
味のしっかりついたつくねがお酒に合います♪

f:id:dbt0903:20180927082711j:image

さらにこの御養卵!!
なんとお箸でつかめるんですよー!!

f:id:dbt0903:20180927082724j:image


◆メイン部門◆
『パンプキングラタン』
日本でもすっかりお馴染みのハロウィン♪
DBTでパンプキンを先取りできちゃいます!
心も体も温まるので、少し肌寒い秋にぴったり☆

f:id:dbt0903:20180927082805j:image
◆締め部門◆
『秋刀魚の炊き込みご飯』
秋の味覚と言えば秋刀魚!!
旬を丸ごと味わえる、至極の一品♪♪
「ここは老舗の料亭だっけ!?」と思ってしまう程の味付けです!

f:id:dbt0903:20180927082818j:image
試食の結果はインスタでも発表されています♪
https://instagram.com/p/Bn7v-dYAfqj/
https://instagram.com/p/Bn7wGxuAncW/
https://instagram.com/p/Bn7wLorAo62/

提供は10/1(月)から開始いたします!!
気になるお値段はお店で直接ご確認ください♪

是非ともお仕事帰りにお越しくださいませ♪♪
従業員一同、心よりお待ちしております!!

---------------------------------
Dining Bar Tokyoのぐるなびはこちら♪
https://amp.gnavi.co.jp/r/nkyet4wy0000/

Dining Bar Tokyoの食べログはこちら♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13210010/top_amp/
---------------------------------
OK!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ