☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

八丁堀で飲み放題♪貸切でもワイワイ盛り上がれるお店☆

こんにちは♪
八丁堀を盛り上げていくお店☆
Dining Bar Tokyoななぴーです♪
 
楽しかったゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、
また会社が始まりましたね^^
そろそろリズムが戻ってきた頃でしょうか?
 
もちろん、連休中もお勤めだった方も多いと思います☆
私も友人たちと遊びに行ったり、お買い物をしたり・・・.:*
そんな私たちが楽しめるよう、働いてくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)
 
ゴールデンウィークが過ぎると、2018年ももう半ば!!
母の日、父の日、BBQ、海開き・・・
これから夏に向けてエネルギーが高まる季節です(≧∀≦)
楽しみですね☆
 
先日、当店で貸切で飲み会のご利用をいただきました♪
お休み中の八丁堀でひときわ賑やかな一角☆

f:id:dbt0903:20180509122820j:plain

 
貸切プランは特別メニューでおもてなしいたします♪
ダイニングバートウキョウはこの一角から八丁堀を盛り上げて行きます♪♪
 
本日も、皆様のご来店お待ちしております(o^^o)
 
ななぴー☆
 
ダイニングバートウキョウのぐるなびページ