☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

貸切も柔軟に対応いたします♪居酒屋のようにお気軽に♪

こんにちは♪
八丁堀を元気にするお店★彡
Dining Bar Tokyoのななぴーです♪

 

ゴールデンウィークの中盤ですね!
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

f:id:dbt0903:20180502172552j:plain

 

今年は間の2日間をお休みにすると9連休なので、
長期旅行に行かれている方も多いのではないでしょうか?


私は今年は遠出せず、みんなと遊びながら過ごしています(о´∀`о)

と、いうわけで、昨夜はもえちゃん、オーケイたちと一緒に
たこ焼きパーティーをしました☆


夜の炭水化物・・・笑


そんなことも頭をよぎりますが、
もえちゃんから集合がかかったら即OK返信していました(≧∀≦)笑

 

たこ焼きを自分で焼くのは久しぶり・・・
オーケイがくるっと上手に焼いてくれて、
それを真似して私も挑戦!!


なかなか綺麗にできました♪(*´∀`*)

f:id:dbt0903:20180502172628j:plain

 

最後には全部で10人以上も集まって、
たこ焼き食べたり、飲んだり、ゲームをしたり・・・☆
連休だからこそできる夜更かし♪

 

長期休暇を利用して旅行に行くのもよし♪
帰省するもよし♪
仲間とワイワイするもよし♪
みなさま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(≧∀≦)☆


Dining Bar Tokyoでは、貸切プランもございます!!
詳しくはぐるなびページでご覧ください☆(о´∀`о)
↓↓↓

Dining Bar Tokyo(ダイニングバートーキョー)(八丁堀/ダイニングバー) - ぐるなび

 

人数や用途に応じて、テーブルレイアウトやメニューなど、
ご要望に合わせてアレンジさせていただきます☆

女子会にも、友人同士の集まりにも、
最高のセッティングをさせていただきますので、
ぜひご利用ください♪(≧∀≦)

 

ななぴー☆