☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

人気のラーメン屋さん♪『人形町ラーメン いなせ』

Dining Bar Tokyoの情熱バーテンダー
おーけいです!!(>∀ <o)/

『八丁堀で1番元気なお店』を目指してます!

先日キッチンのもえから、
「よく食べ、よく飲み、よく笑う(*´ー`*)」と紹介してもらいました☆

もえの記事はこちら♪
https://dbt0903.hatenablog.com/entry/2018/03/29/133026

そんな食べるのが大好きなぼく☆
大好物は、、、ラーメン!!!(*´∀`*)

定期的にぼくの大好きなラーメン屋さんをご紹介していきますね♪♪

まずはここ(≧▽≦)!
最近行ったお店です☆

人形町ラーメン いなせ』
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13040849/top_amp/

f:id:dbt0903:20180410112005j:image

スープは醤油とんこつ☆
コシのある中太麺がよーく絡みますヾ(*´▽`*)ノ
そしてなんとこのラーメンが、、

500円!!!!!

名店ひしめく人形町でこのコスパはすごい(*^^*)
深夜まで営業していて飲んだ後にもぴったり♪♪

みなさんにも是非味わっていただきたい1杯です♪( ´▽`)

OK!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ