☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

レモン牛乳の次は…?!ななぴーのコンビニ巡り2

こんにちは!
八丁堀で一番の感動を生むお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです(o^^o)

 

突然ですが、コンビニ巡りといえば私♪
とくに寒いときには用が無くてもふらっと入っちゃったりします(=´∀`)

 

おにぎりはセブンかファミマ☆
サラダチキンはファミマ☆
ミルク系はローソン☆
パンはセブン☆
焼き鳥はローソン☆
健康食品系はナチュラルローソン
フライドチキンはファミマのプレチキ☆

と、お気に入りを語り出すと止まらなーい(*´∀`*)


いつも、オーケイがお酒を作りながら聞いてくれます♪笑
このネタはオーケイの投稿より(´∀`*)

スタッフ紹介リレー☆おーけい→ななぴー☆ - Dining Bar Tokyo ☆ STAFF BLOG ☆

 

 

今日はふらっとローソンに立ち寄り、
気になるものを見つけました〜!!
↓↓↓↓

f:id:dbt0903:20180414090022j:plain

 

なんと!!!
かの有名な「レモン牛乳」だけでなく!
イチゴぶどうも仲間入りしてましたっ(//∇//)

んんー、、今日は寒いからまた今度!笑
でも、ぜひとも試してみなくては(*´∀`*)☆


またレポートします♪笑
あれ、でも、いちご牛乳って普通じゃ…


今日みたいに寒い日は、
DiningBarTokyoのバターチキンカレーをどうぞ〜♪♪
本日もご来店お待ちしております^ ^

 

ななぴー♪

 

ぐるなびページ
https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/