☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

甘酸っぱくてたまらない♪つぶつぶいちごミルク♪

こんにちは!
安い、美味しい、笑顔が素敵☆
八丁堀の隠れ家といえばここ!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

ななぴーがレモン牛乳について書いてましたね( ´ ▽ ` )
実は飲んだことないので、チャレンジしてみよっと(>∀ <o)/☆

 

ななぴーの記事はこちら♪
https://dbt0903.hatenablog.com/entry/2018/04/14/090400

 

わたしが最近ハマってるのは、

プロントのつぶつぶいちごミルク』!!
いちごたっぷりで、飲み物だけど食べ応えあり!!♪( ´▽`)
https://www.pronto.co.jp/sp/campaign/2018/03/post-104.html?transfer=pc_to_mobile

 

さらにー!!夜は当店の桜ミルク&抹茶ミルクで決まりですね♪
ピンクや黄緑といった、視覚で楽しめるのもいい!!(о´∀`о)

 

それでは、ご来店お待ちしております(>∀ <o)/☆

 

f:id:dbt0903:20180416071607j:image