☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

スタッフ紹介リレー☆おーけい→ななぴー☆

みなさん、こんにちは!

『東京駅から歩いていける隠れ家BAR』
Dining Bar Tokyoの情熱バーテンダー
おーけいと申します!!(>∀ <o)/

もえに続き、ホールスタッフの「ななぴー」をご紹介します☆

ななぴーは、綺麗で優しいみんなのお姉さん(//∇//)

そしてお酒が大好き!!
いつもぼくが試作したお酒を美味しそうに飲んでくれるんです(*´∇`*)
お酒はそんなに強くないようで、酔ってくると、コンビニの食べ比べ結果について熱く語ってくれます(笑)

そして彼女のマイブームは健康と美容!!
年齢を感じさせない美は普段の意識から作られるのか〜(〃ω〃)♪

最後に!!
ななぴーは、どんな時も明るく、こつこつ努力できる人です(^-^)v
そんな、ななぴーと仕事ができて幸せだーっっ!!

ぼくも、もっと情熱溢れるバーテンとなれるよう努力します♪ヽ(´▽`)/

 

OK!!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ