☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

女子会できるお店♪お仕事帰りにも♪貸切もできます☆

こんにちは!
八丁堀を元気にするお店☆
Dining Bar Tokyoななぴーです☆彡

 

先日、当店の運営元の
株式会社インターンの方がいらっしゃいました〜☆(≧∀≦)

 

お仕事終わりの女子会で、
とっても美味しそうに食べてくださり、
接客している私も幸せです(*´∀`*)★

 

お腹が空いたお仕事終わりには、お肉ごはんのしっかりメニューで♪


女子会には、ちょっと変わったオシャレなおつまみで♪


デートには、最高の笑顔の接客でほっこり♪

 

みなさんに笑顔で過ごしていただけるよう、
私も日々努力していきます(о´∀`о)


ななぴー♪

Dining Bar Tokyoのぐるなびはこちら♪

www.google.co.jp