☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

ゴールデンウィークにおすすめの穴場スポット♪

こんにちは!
安い、美味しい、笑顔が素敵☆
八丁堀で迷ったらここ!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

4月も中旬に差し掛かり、もうすぐゴールデンウィークですね(>∀ <o)/☆

せっかくの連休だからどこかに行きたいけど、どこも混んでるイメージ…

 

そこでっ!!
関東の穴場スポットを調べて見ました!!(о´∀`о)
https://www.travel.co.jp/guide/matome/318/

 

私が1番気になったのはユーシン渓谷
神奈川にこんな澄んだ青い川があるんですね!笑

ちなみに私の地元は長野で、近所の川がこのくらい綺麗な田舎でした笑♪


↓ ↓ ↓

f:id:dbt0903:20180414074423j:image

 

もう、ゴールデンウィークが待ち遠しい!!

それでは今宵もご来店お待ちしております(>∀ <o)/☆