☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

スタバの新商品♪ムースフォームラテが美味しい!!

こんにちは!
八丁堀で一番の感動を生むお店☆
Dining Bar Tokyoななぴーです(o^^o)

 

今日はTSUTAYAと一緒になっているスタバで、

本を読みながらコーヒータイムです☆


インスタでもたくさん上がっていて、ずっと気になってた!
ムースフォームラテ…☆
ぱかっとフタを開けてみると、きめ細やかなミルクの泡もっこもこ(*´∀`*)…幸せ♪

f:id:dbt0903:20180404123654j:plain




泡が飲めるようにフタも特殊なんですね!
でも、ダイレクトに味わいたいからフタを外したまま、いただきます♪♪


おおっ!泡はひんやり!!意外です!

 

カプチーノとは全く違った味わいでした☆
スプーンですくって食べたいな〜♪
抹茶ティーラテとかにもトッピングでムース乗せられるようになったら嬉しいな〜(//∇//)

 

ブラックエプロンの店員さんの笑顔に癒され、
今日もハッピーでした(*´∀`*)

 

スタバのブラックエプロンの秘密はこちら☆
↓↓↓↓
http://www.starbucks.co.jp/company/coffee.html

 

Dining Bar Tokyoでは、

+:.新メニュー.:+ができました♪♪

もえちゃんもあげてくれましたが、

カレーが人気みたいです!(≧∀≦)

dbt0903.hatenablog.com

 

パプリカペペロンも、ベーコンキノコが入ってておつまみとして最高ですq(q'∀`*)♪

 

ぜひお立ち寄りの際はお試しください(*´∇`*)

皆様のご来店、お待ちしております〜♪♪


ななぴー♪