☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

『つけ麺 五ノ神製作所 新宿店』

Dining Bar Tokyoの情熱バーテンダー
おーけいです!!(>∀ <o)/

『八丁堀で1番元気なお店』を目指してます!

前回からスタートしたぼくのラーメン日記☆
大好評なんです\(^o^)/
どんどん書きます!

前回の記事はこちら♪(人形町ラーメン いなせ)
https://dbt0903.hatenablog.com/entry/2018/04/10/115643

第2弾は、、、つけ麺!!(≧▽≦)

ラーメン日記がいきなりつけ麺(笑)
それだけ美味しいんです(*´∇`*)♪

『つけ麺 五ノ神製作所 新宿店』
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/top_amp/

f:id:dbt0903:20180411172850j:image

その名も、、濃厚海老つけ麺!!!!!
海老の旨味がこれでもかと詰め込まれた濃厚なスープ☆
スープには、豚肉、鶏肉、メンマなどの具材もしっかり入っていて、ボリューム満点!
麺に添えられたキャベツが合うんです!!
麺にもこだわっているそうで、濃厚なスープにベストマッチ\(^o^)/

昼も夜も行列が絶えない人気店♪
内装が綺麗で、女性にも入りやすい雰囲気です♪
つけ麺屋さんの多い新宿で迷ったらここ(ρ≧□≦)ノ

みなさんにも是非味わっていただきたい1杯です♪( ´▽`)

OK!今日も良き日にヽ(≧▽≦)ノ