☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

居酒屋で飲みながら☆とろっとろのそば湯がヤミツキ♪

こんにちは!
安い、美味しい、笑顔が素敵
八丁堀で1番の感動を生むお店!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

昨日は近くのお蕎麦やさん
『日本蕎麦処 如月』に行って来ました!!
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13042237/

 

実はわたくし、長野出身ということもあり、大の蕎麦好きなのです(о´∀`о)

 

ここのお蕎麦、コシがあってめっちゃ美味しい☆
わさびは自分ですりおろす新鮮さ!
そして何と言っても、そば湯がとろっとろで美味しすぎるーーーーー!!(>∀ <o)/☆

 

お蕎麦は健康にも良いので、2日に1回は食べてます笑
ななぴーにもおすすめしよっと!

 

今宵もご来店お待ちしております(●>∀<)人(>∀<●)/

 

f:id:dbt0903:20180410074739j:image