☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

8/21(水)試食会!テーマは『思い出』✨メニュー発表!

こんにちは!

お客様と一緒に八丁堀を盛り上げるお店‼️
Dining Bar Tokyoのおーけいです✨

 

それでは本日の試食会メニューの発表です✨

 

 

 

試食会とは(おさらい)


前回の記事にて説明していますので、詳しくはこちら👇

投票数が多かったメニューが、

9月・10月の限定メニューになります🎉🎉

 

今回のテーマは、


『ここでしか食べられない、思い出に残るメニュー!!』

 

個性的な料理がたくさん登場します✨🍴


 前菜・メイン・締め それぞれ2品ずつ✨

 

それでは発表します😃🔊🔊

 

 

【前菜】

 

✨ネギのホイル焼き✨

f:id:dbt0903:20190819170046j:image

ネギ、ベーコン、きのこをバターでホイル焼きにしました🍁🍄

ハイボールにぴったりの一品です🥃

 

✨みたらし肉巻き✨

f:id:dbt0903:20190817002730j:image

お団子の新しい食べ方‼️

食べ応え抜群!

とろける新食感をご賞味ください!!👍

 

✨親子ポテサラ✨

f:id:dbt0903:20190821191028j:image

鮭とイクラのコラボレーション🐟🐟

提供時の演出にもご期待ください🌟

 

 

【メイン】

✨熱々ポークジンジャー✨

f:id:dbt0903:20190817002758j:image

極厚のしょうが焼き🍖

鉄板でご提供します!!

ジュージュー音まで美味しい🤣

 

✨キタアカリときのこのグラタン✨

f:id:dbt0903:20190817002818j:image

ホクホク感と甘みが特徴のじゃがいも「キタアカリ」と、秋を感じるキノコを使ったグラタンです♪
豆腐と味噌を使用したDBTオリジナルホワイトソースと合わせました!🥔

 

 

【締め】

✨アオサとあさりのクリームうどん✨

f:id:dbt0903:20190819170015j:image

アオサクリームのおうどん😊

たくさん食べた後でも、1人で1杯いけちゃう美味しさです👍

 

イカ飯〜DBTver〜✨

f:id:dbt0903:20190821182013j:image

みんなの知らないイカ飯!

BARに似合うイカ飯を作りました😊

 

 

※投票はこちら※

試食会に参加された方は、こちらのフォームから投票お願いします♪♪

——————————————

ぐるなび

 

食べログ

——————————————

OK!今日も良き日に!!