☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

8月「試食会」結果報告✨9〜10月の限定メニューは?!🍽

こんばんは!

八丁堀No.1を目指すお店!

Dining Bar Tokyoのホールスタッフななぴーです♪

 

本日、9〜10月の限定メニューを決定する「試食会」が開催されました🍳

 

f:id:dbt0903:20190822003224j:plain

 

2回とも大盛況でした!!

いつもありがとうございます✨

 

みなさまに楽しんでいただけて、

スタッフ一同、達成感に包まれております🎉🎉🎉

 

 

さて、今回のテーマは

「思い出」

でした!!

 

どこか懐かしいようなアレンジ料理や、

まさに今日食べたことが思い出になるような、インパクトのある料理が

たくさん登場しました〜〜!

 

改めて、今回のメニューをおさらいすると、

 

【前菜】

1. ネギのホイル焼き

 

f:id:dbt0903:20190819170046j:plain


2. みたらし肉巻き

f:id:dbt0903:20190822003704j:plain



3. 瞬燻☆親子ポテサラ

f:id:dbt0903:20190821191028j:plain

 

※今回だけ特別、3品の対決となりました🌟

 

【メイン】

1. 熱々ポークジンジャー

f:id:dbt0903:20190822003530j:plain



2. キタアカリときのこのグラタン

f:id:dbt0903:20190822003853j:plain

 

 【締め】

1. アオサとあさりのクリームうどん

f:id:dbt0903:20190819170015j:plain


2. イカ飯〜DBTver〜

f:id:dbt0903:20190822004016j:plain

 

 

どれも甲乙つけがたかった!!

実際の結果は、投票結果が大きく分かれたものと、

接戦のものと、熱い戦いとなりました🔥

 

私も事前に試食させてもらいましたが、

選べと言われたら困ってしまいますね〜〜💦

 

 

しかし!!

泣いても笑っても、限定メニューに選ばれるのは1品ずつ!!

 

ということで、

 

今回見事勝ち抜いて、

9〜10月の限定メニューに輝いたメニューをご紹介しますっ

 

 

まずは、【前菜】から!

 

今回は特別に3品対決となりました!!

その戦いをダントツで制したのは・・・!!

 

👑みたらし肉巻き👑

 

f:id:dbt0903:20190822003704j:plain


ネーミングでまずびっくり!!

みたらし団子とお肉を合わせちゃうの〜〜〜?!

というところからの、美味しさに感動✨

 

堂々、限定メニュー入りとなりました🎊🎊🎊

 

 

 

そして、【メイン】!!

 

👑熱々ポークジンジャー👑

f:id:dbt0903:20190822003530j:plain

 

こちらも、大きく差をつけての勝利となりました!

 

このお肉の厚みでこの柔らかさ奇跡✨!!!

食べてみてこそわかる感動を、ぜひ体験していただきたい✨!!!

 

熱々の鉄板に乗せて、

ソースは別添えでお出しします♪

 

ジュワーっとソースが焼ける音もぜひお楽しみください♫

 

 

 

最後に、【締め】!!

こちらは接戦でした!!

お客様も、悩みながら投票されている様子でした。 

 

そんなギリギリの戦いを制したのは・・・

 

 

👑アオサとあさりのクリームうどん👑

 

f:id:dbt0903:20190822005503j:plain

 

こちらは、DBTがランチをしていた時に人気だった、

「アオサのクリームパスタ」をうどんにアレンジしたメニューです♫

以前からご来店いただいていた方や、オープンからいるスタッフには、

思い入れのある懐かしいメニューでした💕

 

以上の3品が、9~10月の限定メニューとして、

お店で登場します!!

 

みなさまの投票したメニューはありましたか?☺️

 

試食会に参加された方も、

今回はできなかったけれど、このブログで結果を見守ってくださっている方も、

ぜひ限定メニューを食べに来てくださいね😉✨

 

 

 

そして、突然ですが・・・

 

昨年の4月からずっと開催し続けてきた「試食会」が、

 

 

なんと・・・

 

今回でラストとなりましたっ😲😲😲!!!

 

 

 

1年4ヶ月、応援ありがとうございました😭🍽✨

 

10月からは別のイベントがスタートします🎈🎈🎈

 

さらに皆さまにDiningBar Tokyoをお楽しみいただくため、

10月からのイベントも全力で盛り上げていきます♪

 

詳細は、追ってご連絡いたします♪

乞うご期待!!!

 

今日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております💐ななぴー

 

ぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図 

 

食べログ

関連ランキング:バー | 宝町駅八丁堀駅京橋駅