☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

リメンバーミー♪天才シンガー現る!!

こんにちは!
安い、美味しい、笑顔が素敵☆
八丁堀から感動を届けるお店!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

 

昨日はようやく、観てきました!!
『リメンバーミー』!!
号泣しすぎてスッピンになりました笑

 

まず何がいいって、歌と映像が最高!!
第90回アカデミー賞長編アニメーション賞歌曲賞を受賞しているのも納得!!(о´∀`о)

 

吹き替えで観たのですが
主役の石橋陽彩くん(13)の歌唱力がすごすぎるーーーー!!


まさに天才シンガー現る!!
https://www.oricon.co.jp/news/2109608/

 

そして家族の絆、人を想う気持ちで繋がるって素敵!!( ´ ▽ ` )
リメンバーミー、めちゃくちゃおすすめです♪

 

映画は人を笑顔にしたり、感動したり、ほっこりしたり…

 

当店もそんな、ほっこりできるお店でありたいなと感じました(о´∀`о)