☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

ダイニングバー トーキョウとの出会い♪

こんにちは!
八丁堀で1番の感動を生むお店!!
Dining Bar Tokyoのキッチンスタッフ もえです☆

今回は、わたしとお店の出会いのきっかけをお伝えしますっ♪( ´▽`)

 

Dining Bar Tokyoは、八丁堀駅の近くにある隠れ家的お店♪
散歩していたら見つけたという、なんとも運命的な出会い!!笑

 

というわけで、何を隠そうわたしは、お店の常連さんだったのです(>∀ <o)/☆

そして、いつのまにやらスタッフになっていたという笑


だってだって、お酒もご飯も美味しいし、何よりスタッフさんが笑顔で楽しそうだったから♪♪

 

素敵な出会いに感謝☆して、
本日も自慢のハンバーグと共に、ご来店お待ちしております(о´∀`о)

 

f:id:dbt0903:20180403083812j:image