☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

母の日のプレゼントに・・・ネイルオイル.:*

こんにちは〜♪
八丁堀で一番の感動を生むお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです(*´∀`*)

 

なんだか、食べ物の記事が増えてきましたね。笑
さすがはダイニングバーのスタッフ!!
みんな食べることが大好きなメンバーです(о´∀`о)

 

もえちゃんが書いていた蕎麦ダイエット をしようと決意した直後に、
おーけいのラーメンブログがっ・・・(>_<)笑

タッグを組んで惑わそうとしているのでしょうか・・・(´∀`;;)


さて、4月も半ばになり、来月は母の日ですね〜.:
皆さんはカーネーションを贈ったりしますか?(*´∀`*)
赤やピンクのカーネーション、可愛いですよね♪♪
f:id:dbt0903:20180412083900j:plain


そんな、母の日に私が気になっている贈りものは
ネイルオイル♪♪

 

私は飲食店勤務なので、ネイルがしたくてもできないっ!!(◎_◎;)
でも、綺麗な手先ってやっぱり憧れます☆

いつも家事で水仕事などをしてくれるお母さんも多いのではないでしょうか☆


ハンドクリームよりもベタつかず、
さらっと爪先に馴染むネイルオイルを
今年はプレゼントしたいなぁと思っています(≧∀≦)

 

皆さんの「これだ!」っていう母の日のプレゼントがありましたら、

ぜひ教えてください〜(*´∀`*)*

 

Dining Bar Tokyoでは今日もほっこり笑顔の接客で
皆様のご来店をお待ちしています♪

 

ななぴー

 

Dining Bar Tokyoぐるなびページ
https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/