☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

カルーア好き必見!!宅飲みや女子会にも使えるカルーアカクテルレシピ☆

こんにちは!
八丁堀で一番の感動を生むお店☆
Dining Bar Tokyoななぴーです(o^^o)

 

私、お酒も好きですが、コーヒーも好きなんです♪


今日はずっと気になっていた
TULLY'sのカフェラテをコンビニで見つけて購入〜(*´∀`*)
f:id:dbt0903:20180408134514j:image

 

ホットで置いているところ探してました(//∇//)

無糖ラテ大好き♪♪

 

さて、コーヒー×お酒といえば!!


有名なリキュールカルーア
今日はカルーアのカクテルレシピをご紹介します♪♪

 

カルーアミルク.:*
これは定番
スイーツ感覚で飲みやすいですね♪

 

カルーアオレンジ.:*
オレンジショコラのような味が好きな方には隠れた人気が!
お好きな方は是非試してみてください♪
ちなみに私はスタバのコーヒーにバレンシアシロップを入れて飲むのが好きなので、
こちらも好きです(*´∀`*)

 

カルーアソーダ.:*
さっぱりとカルーアを楽しみたい方におすすめ!

シュワシュワしたアイスコーヒーのような感じです♪

 

カルーアウーロン.:*
意外と合うのがこの組み合わせ^ ^
こちらもさっぱりいけますよ♪♪
ウーロン茶だと、ダイエット中にも抵抗がないのはなぜでしょうか…笑

 

Dining Bar Tokyoでは、
たくさんのカクテルと、割り物のドリンクを組み合わせられるのも魅力です(●´ω`●)

 

お気に入りを見つけて、
バーテンダーさんに「いつもの(`・∀・´)キリッ」と決めてみてください(*´∀`*)♪♪

 

ななぴー♪