☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

第5回TCFes Marché〜広島×レモン〜広島出身アーティストacoさんのご紹介

こんにちは!八丁堀No.1を目指すお店♪

Dining Bar Tokyoホールスタッフのななぴーです🌸

 

今月のイベントはマルシェイベント✨✨

7月17(水)に開催する第5回TCFes Marché広島県&レモンを取り上げます🎶

前回おーけいがレモン🍋をテーマに書いてくれましたが、

今回は広島にゆかりのあるアーティストの方のお話です🌟🌟

 

★おーけいのレモンの記事はこちらをご覧ください😉👇

dbt0903.hatenablog.com

 

〈もくじ〉

 

 

Dining Bar Tokyoと広島のつながり

 

Dining Bar Tokyo(DBT)と広島には、実はお店のオープン時からご縁があるんです😘

何だか分かりますか?

(分かった方は、相当なDBT通ですよっ😋)

 

 

それは・・・?

 

じゃん❗️❗️こちらです

👇

👇

👇

 f:id:dbt0903:20190708001322j:plain

 

そう、バーカウンターのすぐ脇に飾ってあるこちらの絵🎵

広島と深いつながりがあるんです😉

 

 

こちらの絵を描いてくださったのは🎨

広島出身のアーティスト西岡 亜以子(aco)さん✨

acoさんが当店のために描いてくださったんです~👏👏😆💕

 

 

acoさんのご紹介

acoさんは広島県がご出身で、現在は東京にお住まいです。

オーナーのお知り合いの方のご紹介で、acoさんの絵を飾らせていただくことになったそうです🍀

 

acoさんはその時感じたことを大事にして、作品にされているそうで、

色彩豊かで力強いタッチが印象的です👀

 

なんと、こちらの絵はacoさんの初の常設展示作品と聞いています😆👐🎉🎉

f:id:dbt0903:20190708004051j:plain

絵のすぐそばにacoさん直筆の作品紹介もあります👆

メッセージもとってもすてきで、パワーをもらえるんです😆🎶

ぜひ、見てみてくださいね!!

 

 

アートブランド~Arte de aco

 acoさんは絵をもっと身近に、「絵のある生活」をコンセプトとして、

Arte de aco(アルテデアコと読みます♪)というアートブランドを立ち上げていらっしゃいます🎨🎨✨

 

acoさんの絵の一部を切り取って、バッグ👜やポーチ、スカーフなどの雑貨を作られているのですが、カラフルで、見ているだけて気分が華やぎますよ~💐

バッグなど一部のアイテムには、広島県尾道帆布が使われているものも😘💕

地元愛が感じられますね❤️

 

acoさんのことをもっと詳しく知りたい方はこちらの公式ページをどうぞ😆🎀

Arte de aco - ホーム | Facebook

 

今後のご活躍も楽しみです😄❤️❤️

 

 

acoさんのグッズもご用意*☆

 今回のTCFes MarchéにもライフスタイルショップChou Chouからの出店があります😉👍

こちらでは、acoさんの作品を身近に感じられる、Arte de acoの雑貨もご用意いただく予定です😊

お楽しみに~🎶

 

 

 

参加お申し込み方法

TCFes Marchéのお申し込みはこちらまで♪

 

TCFes Marché公式HP🍋

tokyo-charity-fes.com

 

皆様のご参加をお待ちしています🤗✨

 

====================

ぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図 

 

食べログ

関連ランキング:バー | 宝町駅八丁堀駅京橋駅