☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

ちあきのこさん×マツコ会議✨テレビ出演のお知らせ😊

こんにちは!

お客様と一緒に八丁堀を盛り上げるお店
Dining Bar Tokyoのおーけいです✨

 

本日は、

日頃DBTを応援してくださっている方がテレビ出演されるので、それを告知させていただきます‼️

 

その方は!!!!

 

「ちあきのこ」さん✨✨✨

 

なんとマツコ会議にご出演されます✨✨✨

 

マツコ会議は、

日本テレビ系列で毎週土曜日の23:00 - 23:30に放送されているバラエティ番組です💡

 

おーけいも楽しく観てますが、いつも知らない情報がたくさん出てくるんです‼️

そこにマツコデラックスさんの辛口コメントが加わって、さらに面白しろさ倍増🤣🤣

 

ちあきのこさんがご出演される放送日は、

6月8日(土)23:00‼️

知っている人がテレビに出るとワクワクしますね♪

 

ちあきのこさんは広島県出身のお笑いタレント💡

YouTuber・エンターテイナー・レポーターなど、

多彩な才能を発揮してご活躍されております😊

 

そんなちあきのこさんのinstagramです✨

https://www.instagram.com/chiakinokodayo

 

ちあきのこさんには、DBTの紹介動画を作成していただきました‼️

 

その動画はこちら✨

 

DBT公式ブログでも取り上げています✨

 

 

6月8日(土)のマツコ会議は、ものまねオーディションというテーマで放送予定💡

ちあきのこさんはモノマネタレントとしてご出演されるそうです😊

マツコさんからどんなコメントをされるのか!?

乞うご期待✨✨

 

是非皆様も、6/8(土)はマツコ会議をご覧ください‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぐるなび

 

食べログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーケイ!今日も良き日に!!