☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

梅雨の前に!「デジキュー」でお手軽!飲みながらバーベキュー♪

こんにちは♪
八丁堀から感動を届けるお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです♪

 

いよいよ5月もあと3日!
だんだん蒸し暑い日も増えてきましたね^^

 

梅雨が始まる前に!
もえちゃんたちとバーベキューに行ってきました(●´ω`●)

 

もえちゃんは前日に野菜を買い出しして、切ってくれて、
お手製のタンドリーチキンも仕込んできてくれました!!

さすがキッチンスタッフ♪♪

美味しかった〜(*´∀`*)!


私はせっせと人数分のナムルを作りました・・・☆

 

当日も、とってもいいお天気で楽しかったです♪

行ったのは「両国バーベキューガーデン」

digiq.jp

 

炭は起こしておいてくれるんですね!
材料を持っていくだけのお手軽バーベキュー♪
材料も用意してくれる手ぶらで行けるプランもあるみたいです!

 


お肉を食べるのに夢中で、写真をほとんど撮っていませんでした!笑
唯一撮ったのはこちらの牡蠣!

f:id:dbt0903:20180529121523j:plain

 

なんと、隣のグループのお兄さんがおすそ分けしてくださいました(≧∀≦)


名前も知らない、イタリアンのシェフだというお兄さん♪

共同の作業スペースで、間違えて話しかけてしまったところから、
なんとおすそ分けまで!!
せめてお店聞いておけばよかったなぁ〜

 

そんな出会いもあったバーベキュー♪
お肉食べて食べて、お腹もいっぱい〜〜〜!!

とても楽しい時間になりました(*´∀`*)

 

今日もご来店いただくお客様との出会いを楽しみにお待ちしております.:**

 

ななぴー☆

 

ダイニングバートウキョウのぐるなびページ

r.gnavi.co.jp