☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

ちょっと変わったお店が好きな人へ…☆個人経営店の宝庫「八丁堀」でバー散策♪

こんにちは♪
八丁堀で大きな感動を生むお店☆
Dining Bar Tokyoのななぴーです(≧∀≦)

 

最近はペタンコヒールがお気に入り♪
GUのバレエシューズがフィット感抜群で、どこまでもお散歩したくなっちゃいます!!(*´∀`*)
↓↓↓
お気に入り♪GUのラウンドバレエシューズ
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299980


Dining Bar Tokyoのある八丁堀
オフィス街というイメージが強いのですが、
実は飲食店の激戦区なんです☆

 

ちょっと路地を入ると、美味しそうなお店、おしゃれなお店、
ハッピーアワーをずっとやっているお店・・・
個人経営の飲食店がたくさん♪

 

お店のジャンルもいろいろで、
バー、お蕎麦屋さん、ラーメン店、焼肉店、海鮮のお店など☆
実は築地も隣駅ですからね☆)


f:id:dbt0903:20180425175657j:image

写真は、Dining Bar Tokyoのすぐ近くにある
「脳天屋」さんのマグロ頭肉刺し〜☆
これは・・・美味しい!!(●´∀`●)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13192922/

 

一緒に八丁堀を盛り上げていけるのが嬉しいです☆

 

八丁堀は新宿や渋谷や新橋とはまた違う雰囲気で、
冒険心がくすぐられる街です☆
いろんなお店開拓するのが大好きなので、
これからも紹介していきますね♪


素敵なお店がたくさん並ぶ中、
Dining Bar Tokyoをお選びいただいたことに感謝して、
今日もお客様満足度120%を目指します(≧∀≦)♪

 

本日は雨も上がって暖かくなりました!

まだ地面が濡れているところもあるので、

お足元にお気をつけてお越しください〜♪

 

ななぴー☆

 

ダイニングバートーキョーぐるなびページ
https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/