☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

「●●入り」健康女子がつい手に取ってしまう魔法の言葉!

こんにちは!
八丁堀元気にするお店★
Dining Bar Tokyoのななぴーです(≧∀≦)

 

Dining Bar Tokyoスタッフの中では健康志向と有名な私、
もえちゃんがいろんな健康的なものを見つけては紹介してくれます☆

 

そんな私がつい手を伸ばしてしまう謳い文句☆

それは、、、

 

豆乳入り」!!

 

なんだか体にいい気がしちゃいます(о´∀`о)笑
豆乳を飲めばいいんですけどね(・・;;)


というわけで、
今日見つけて買ってしまったこちら・・・☆
f:id:dbt0903:20180419105323j:image
クリーム玄米ブランSOY&Cream(豆乳カスタード)

 

豆乳とか食物繊維とかブランとか、
心を鷲掴みされる要素が満載!!笑

 

そして、食べてみました!


豆乳カスタード★

甘くて美味しい(*´∀`*)


カスタードというより、カラメルの味♪
プッチンプリンみたいです☆
コーヒーと合いますね〜☆

豆乳の味は、、しないです(о´∀`о)笑

 

一息ついて、今日も元気に頑張りますっ!!

 

今日は久しぶりに暖かさを感じますね☆
本日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

ななぴー♪

 

Dining Bar Tokyoのぐるなびページはこちら
https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/